080615_1732~01.JPG
おはようございます…ルンルン!ルンルン!あ~すいませんf^_^;今日は…楽しみのドール教室なので、気分が良いので…

天候が不安定なので、ラッキーに行けたら嬉しいで~す!

知姫先生のお家まで、1時間半ちょいかかります…

現在の作業は石粉粘土で、人形の腕から手のひらを作っています!
人形教室には…人形の全身を持って行く為…結構…重いいし壊れてはいけないので、エアーパッキンで巻いて保護する為…かさ張ります!


今まで…大きなナイロン布バックに入れて…肩から担いで、電車で通っていましたが…

車内が混んでいて座れ無い時は…行きはまだ元気ですが…帰りがズシリと更に重い感じで大変だったので!


遂に…コロコロバック(キャリーバック)を買いましたo(^-^)o
主人のエディーバウァーのコロコロバックは有りますが、少し大きいし重いので…

低価格で軽く…手頃な大きさのを探していました!


写真がコロコロバックです、機内持ち込みOKサイズで、軽いし…価格が千円でした!
千円ショップで購入しましたo(^-^)o

結構しっかり出来ていています!
今日…初使用です…人形教室に行って来ます

今日も有難うございます!感謝します!嬉しいです!