TS3D0145.JPG
おはようございます!梅雨がもうすぐ終わるかなぁ…と思ってましたら(・_・)エッ......?

本格的な梅雨は今からと天気予報で、知りました、沖縄が梅雨あけしたので…沖縄付近の高気圧が、張り出す為…本土に掛かった低気圧が下がれない為…雨になるか…(; ̄_ ̄)=3

梅雨は…無いと困るし気分が下がるので、ギャグを連発して…一日頑張ります!


写真はオタク娘が…秋葉原で買って来た、面白いカレーとラーメン缶です!


ラーメン缶の麺はコンニャクって知ってますか、カレーは熊の肉が入っているのと、鹿肉と馬肉が入っていました...... ( ̄□ ̄;)!!

少し試食させてもらいましたが…けっこう美味しかったです!
面白い物をやっぱり買ってくる…オタク娘…

今日も有難うございます!感謝します!嬉しいです!