080611_2335~01.JPG
こんにちは!明日から天気が悪くなると聞き家事に…精を出してますo(^-^)o


オタクな娘が…また面白い物を買ってきましたo(^-^)o


ホロホロと言う…ミニ水槽です…牛乳パック半分位の大きさの、水槽の中に、スカーレットシュリンプと言う…

ハワイ産のエビが数匹入ってまして…

水の入れ替えや餌を上げなくても…人工海水のおかげで…生き続けるみたいですo(^-^)o

蒸発する…人工海水をたまに数センチ補充するみたいです!


池袋のハンズで買ってきましたo(^-^)o
そう言えば、先週家族でハンズに行きましたが、食い入るように、水槽を見て…癒されるわぁ~と…呟いていたので…


狙っていたな~(^_^;)確かに…エビちゃん達をジーと見ていると…可愛くて面白いので、癒されますo(^-^)o


インターネットで娘がホロホロの情報を調べてみましたら、かなりブームになっていて…インターネットでは…入荷待ちも出ていると言ってましたo(^-^)o

本当に娘は面白い…物を買って来ます!
モモちゃんのカブトムシに次ぐヒットでした

今日も有難うございます!感謝します!嬉しいです!