080604_2211~01.JPG
おはようございます!う…起きにくい(;_;)植木屋さんを頑張り過ぎて、疲れてるみたいです!


こんな日は…そんなの関係ね…(^o^)/オッパッピーとギャグを連発して…気分を盛り上げます!


だから、突然…
おもろ~
ヌーブラ…ヤッホ~
などと意味無く叫び、楽しくしていると…主人も→おもろ~と叫んでいたりしますo(^-^)o

家族は…お笑い好きです!たまに思いっきり笑いたい時は…吉本新喜劇のビデオを娘と観たりします(^O^)

レットカーペットとエンタの神様を家族で観て笑います!

最近ハマっているのはお笑いではありませんが、県民ショーが好きです!特に主人がハマってま~す


笑うと健康によく…
物事が順調に進んで行く為…大切ですね!


写真はアンティークフェアで購入しました!レースです!


今日も有難うございます!感謝します!嬉しいです!