080604_2152~02.JPG
おはようございます!さぁ…楽しい一日の始まりで~す!
やっぱりツイテルな~お弁当を作れたし…みんなを送り出せて、有難いです(^O^)


さいたまスーパーアリーナでのアンティークフェアに先日行きました!


最終日終了時間…3時間前に行きました!
一緒に行ったお友達はアンティーク歴が、20年程で、センスが良くて、ビスクドールやレース、ベビードレスに詳しい方…なので…目利きがあり助かります!


ベビードレスはあまり興味が無くていつも…見逃していましたが、お友達がベビードレスを見ていたら、急に欲しくて…購入しましたフランス製で80cm位のお人形に着せれます!

ベビードレスを部屋に飾ると…素敵なディスプレーが出来てアンティークの家具とかなり…合います


他にアンティークレースとボタンを購入
お友達は本体が硝子製のランプシェードを購入しました!


終了前になると…しっかり値引きしてくれるお店があり…時間帯も考えて行く方が良いと思いましたo(^-^)o


現在制作している、ドールは幼い少女をイメージしている為…ベビードレスは参考になりましたo(^-^)o


写真がアンティークフェアで購入した物です

今日も有難うございます!感謝します!嬉しいです!