こんにちは♡
mikoですおねがい






じゃじゃんラブラブ






キャンメイク
パーフェクトスタイリストアイズ
新作2種類を
購入してきました〜ラブラブ



19番 アーバンコッパー(新作)


20番  シャイニーシーグラス(限定)


本当は20番だけ買う予定
だったんだけど…もぐもぐ


実物みたら
どちらも可愛すぎて
2色とも購入してしまいましたラブ


19番は去年の限定の
18番と似てるんじゃないかって
思ってスルーしようと
思ってたんですよねーぶー


でも見てみたら
全然ちがって、
18はもっと
モーブ系カラーで
冬に合いそうなカラーで
19は通年大活躍しそうな
万人ウケカラー😍✨



つけてみるとこんな感じ



19はもう予想通り
めちゃくちゃ使いやすい
配色で、
20は私的に冒険だったんだけど
ブルーも案外いけるーラブ


全面にブルー出すと
イエベの私は厳しいんだけど
ポイントで目尻だけとかに
馴染んで可愛い😍✨


今年の夏はブルーも
うまく取り入れていきたいな〜照れ

パーフェクトスタイリストアイズ
使うたび
本当粉質が良すぎ
 プチプラと思えないラブ



是非是非チェックしてみて
ください💕✨



ではまたっラブラブ








♡instagram♡




♡アメトピ掲載記事はこちら♡




こちらの記事をMAKE BLUSH.com さんの
サイトにて掲載していただきましたラブ