初めましてラブラブ
mikoです音譜

インスタでコスメを中心に投稿していましたが、この度アメブロトップブロガーとして
ブログを書かせていただく事になりましたラブラブ




インスタで見てくださってる方もいらっしゃるかもしれないですが、改めての自己紹介はしたことが無かったかもひらめき電球


簡単に自己紹介を音譜
航空会社にて勤務後、BAをしていましたひらめき電球
BAさんて響きに憧れていたけどその当時は
ぶっちゃけコスメにそんなに興味なくてあせる
今ならもっと楽しく仕事出来たのになんて思ったりにやり
現在は双子を育てながら仕事をする母です💕


コスメに関しては子供を産んでからの3年くらいスッピンでいる事が多くてお化粧なんてめんどくさい笑い泣きっていう毎日…


そんな私がコスメ好きになったのは本当に最近で…
ずっと大好きでこれだけあればイイラブラブっていう
アイシャドウがあって、2個のパレットだけを交互に使ってましたひらめき電球



スックの初期のパレットと(もう使い果たして捨ててしまいました)
言わずと知れた名品
ルナソルの スキンモデリングアイズ音譜

スキンモデリングアイズ01 
Beige Beige




これがもう本当に綺麗で綺麗で…ラブラブ!
細かい上質な粉質、繊細なラメがキラキラで
まだ使ったことないって方がいたら
是非とも一つは持ってて貰いたいアイシャドウパレットなんですが、どうしてもどうしても左上だけがなくなってしまうシラー
(絶対分かってくれる人いるはず)




そこで、左上だけが欲しくて他が余るなら勿体ないからシングルアイシャドウで同じようなラメを見つけたい‼️って思ったのがコスメ好きになるキッカケでしたラブラブ


プチプラからデパコスまで片っ端からベース色でツヤ感が綺麗なアイシャドウを探してたらどんどんコスメの世界に引き込まれてしまい、今ではコスメの渋滞状態…キョロキョロ


結局ルナソルの左上は私と同じく左上がなくなるって人のために単色で販売していたというオチなんですが、他にも沢山可愛いコスメに囲まれているので未だに買えていません笑い泣き
それから日々素敵なコスメを物色しておりますお願い


これからプチプラコスメを中心に私の大好きなコスメ達をお見せできたらなと思っていますので、コスメ好きの方はもちろん、私と同じようにコスメお休み中のママさん達にも是非見てメイクを楽しんでいただけたらなーと思っていますラブラブ





どうぞよろしくお願いしますドキドキ

miko



imstagramはコチラ⬇︎