最近の暖かさに 家の草花も 喜んで大きくなってます黄色い花


でも 東北では まだまだ油断できない状況に 


先日なってしまいました。


先日のテレビの放送で 食事についてレポがありましたが


一日三回の 食べ物を支給されているけれど・・・・


パン・おにぎり・カップ麺・・・・らしい・・


もし私だったら 何も食べられないじゃん・・・


どうしているのだろう・・きっと 糖質制限されている方も


いるだろうに・・・そんな事を 思っていました。


いつになったら 安心した生活に戻れるのか・・・


この日本じゃ 何処が安心なんて 保証は、出来ない・・


いつ地元が 被災するかわからない・・・


こんな事を考えてしまいます。