ラブラブ音譜大豆100粒の総会会場にやってきました合格合格合格



一昨年は四谷のイグナチオ教会でした…



昨年からは四谷の雙葉学園になりました音譜学校クラッカー



み子ちゃんおじさんは…



辰巳先生のことを…



「和製マザーテレサだと思っています!!



「ひたすら…宇宙のような…深く大きな“愛”しかありません!!



会場がカトリック系なのはきっとそのせいでしょう音譜ラブラブドキドキ




み子ちゃんおじさんのブログ


総会の目玉は…



子供たちの絵画作品の発表ですクラッカー合格クラッカー合格クラッカー




み子ちゃんおじさんのブログ


力作・感動さ作の一部を紹介します音譜音譜音譜




み子ちゃんおじさんのブログ

み子ちゃんおじさんのブログ

み子ちゃんおじさんのブログ

み子ちゃんおじさんのブログ

み子ちゃんおじさんのブログ


講演は…



千葉県君津市を中心とする限定大豆…



「小糸在来大豆」のお話でしたメモニコニコ合格



青い色が特長の…



「枝豆」や「豆腐」で食べると最高です!!




み子ちゃんおじさんのブログ


先生の最新本です音譜音譜



セオリーには…



被災地に関わることや…



大豆100粒のページもありますクラッカークラッカー




み子ちゃんおじさんのブログ


辰巳先生のお母様である「浜子」さんとのことが書かれた最新本ですニコニコ目音譜




み子ちゃんおじさんのブログ



辰巳先生の一番弟子であり…



辰巳先生によってかけがえのないパートナーの一人であった…



矢板靖代さんが急逝し…



辰巳先生が出席出来ない総会となりました…



矢板靖代さんとご主人の肇さんは…



お互いに大豆100粒運動の最大の理解者であり…



お二人とも代表幹事です…



出席者全員で…



1分間の黙祷を致しました…



み子ちゃんおじさんが何回も何回も…



辰巳先生に叱咤(激励??)され…



打ちしおれているとき…



必ず夫婦揃って励まし続けてくださいましたラブラブ音譜ニコニコ



いつもいつも…



電話してくれましたクラッカーニコニコ音譜



靖代さんはとても大きく…深い…「愛」を持った方でした!!



2年前の2月…



TVKで大豆100粒イベントがあったとき…



病に倒れて回復した靖代さんと久々にお会いしたとき



思わず周囲を省みず…



抱き合ってしましましたラブラブ音譜ドキドキ



でもそのとき…



あまりにやせ細ってしまい…壊れそうな感触が…



今でもはっきりとみ子ちゃんおじさんの身体に刻み込まれています…



その時から心に誓いましたパーパーパー



矢板靖代さんの意思を実現するため…



「み子ちゃんおじさんは今後も前のめりになって走り続けたいと思います!!



2008年…夏…とても暑い日…



津久井の石井さんの農園で矢板ご夫婦と一緒に枝豆収穫をしたときの写真ですラブラブ音譜ニコニコ



右側のお二人が矢板ご夫妻ですドキドキドキドキ



み子ちゃんおじさんの宝物の写真です!!



矢板靖代さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。




み子ちゃんおじさんのブログ