東京から約1時間…


鎌倉駅を降りると相変わらず人で賑わっています目晴れニコニコ


バスに乗り込みますバス走る人バス


駅を出て参道を進むと…


正面に鶴岡八幡宮の大きな鳥居が表れます桜馬目!!



み子ちゃんおじさんのブログ


駅から約10分…浄明寺バス停に着きました音譜音譜音譜



み子ちゃんおじさんのブログ


案内板が目立ちます目目合格



み子ちゃんおじさんのブログ


境内入口に来ました音譜音譜音譜



このそばに辰巳邸があります音譜音譜音譜


大豆100粒の幹事の方々13名が終結です!!



み子ちゃんおじさんは…


本日正式に幹事の役を授けられました!!合格クラッカー合格クラッカー


辰巳先生にこの場所でお会いしたのが2005年の11月でした…


辰巳先生には子ども達が我々にとって聖域であることを教わりました!!


その聖域に踏み込む方法と大切さを教わりました!!


み子ちゃんおじさんの使命は…


「学校の枠を広げていくことビックリマークです!!


ますます変なおじさんにならねば(笑)…


み子ちゃんおじさんは心に誓うのでしたチョキニコニコチョキ


今日はもうひとつ嬉しいことがありました音譜ラブラブ音譜


帰りがけ…横浜で…


ブログで知り合ったジャズボーカリストの…


貞吉なおこさんにお会いしたことです!!


http://ameblo.jp/jazznaoko/entry-10893829165.html


大豆100粒のテーマソングを作曲した…


山下洋輔氏とジョイントなさっていることもあり…


良質の大豆を使用する「男前豆腐」の教頭(豆)でもあるご縁で…


6月19日に実施する津久井在来大豆の宇宙種譲与式で…


大豆100粒のテーマソングを歌ってくださることになったのですクラッカークラッカークラッカー


子ども達が栽培した大豆に歌が加わる…


また一つ大きな助っ人が現れてくれました合格合格合格


6次産業推進化は…


「世の中の全ての取り柄を繋げていくことです!!


津久井在来大豆の発展が本格的になってきそうですね(笑)ニコニコニコニコニコニコ


明日は旭川です…


大豆100粒や貞吉なおこさんに頂いたパワーで頑張ります(笑)!!