宇都宮大学から、宇都宮駅前まで歩きました。
東京に帰れるかもしれない…

停電で全ての信号は消えています!

渋滞の中、大きな交差点では、警官が必死になって、交通整理をしていました。

ストリートは停電で全ての店が休業!

まるでゴーストタウンのようです!!

宇都宮駅前にある、
地産ホテルが、
二階を解放してくれました。

いま、そこに避難しています。
み子ちゃんおじさんのブログ-P1000108.jpg

さすがに地産ホテルさんは危機管理体勢がすごいです。

飲み物も出してくれています

み子ちゃんおじさんのブログ-P1000109.jpg

今日はここでビバークかな?

皆さんは大丈夫ですか?

関係者の方々が必死になって頑張ってくれています!!

私たちも頑張ります(笑)!