もう2ヶ月も前の事ですけれど… マラソンに参加しました恋の矢


6月19日のことです走る人

その時のことをメモどうしても書きたくなっちゃって…



まずは…


からだにいいこと(雑誌名です…)の森本さんから

マラソン会場での出店の話がありました割り箸




実は主催の㈱ランナーズ・ウェルネスとは去年の

湘南マラソンで出店してからのおつきあいですおにぎり




そうすると必ず出てくる人物がいるんです…ビックリマーク


地域活性化全国推進事務局の山本氏ですビックリマーク


mikochan-ojisanさんのブログ-友人も応援

向かって右が山本氏、左がからだにいいこと森本氏。


山本氏とは森本氏の紹介で知り合いました…


健康というテーマをはさんで…

み子ちゃんおじさんは食品系、

山本氏は食品以外で…

同じように地域の活性化や産業の復興で頑張っていましたニコニコ


山本氏は現在大活躍爆弾!!です!!


大の仲良し3人組み…なんですよ音譜


結局、神州一味噌はスポンサーで参加ビックリマーク

日曜日の朝味噌汁やスープをふるまう事になりました割り箸ラーメン



mikochan-ojisanさんのブログ-提供味噌汁



ところが…

スポンサーは6時間耐久リレーマラソンに出場可能というお知らせがビックリマーク


1周1.2Kmのコースを6時間走りっぱなし叫び

しかも8名までOKニコニコビックリマーク たすきリレー方式なんです合格


あっさりと「チームみ子ちゃん」の出場が決定しましたクラッカー


6月19日をはさんでみ子ちゃん農園開園式が目白押しでした…

直前は沖縄…、翌日は山形…。かなりきついSKJLです(>_<)


でもみ子ちゃんおじさんはたとえ1周でも走ってみたかったのです走る人



19日当日、朝から降っていた雨も止んで…

マラソンも「向かうところ雨無し」記録更新にカウントされてしまいした(笑)晴れ

本当に梅雨の真っ只中なのに…どうしてでしょうネ??


mikochan-ojisanさんのブログ-のぼり


えっ!み子ちゃんおじさんはスタートの10分と、

最後の10分だけはどうしても走らなきゃいけない叫び…!そうです…(ノ゚ο゚)ノ


1周じゃ10分は長すぎる??? 2周だと短すぎる!!!

ってことは確実に2周ずつは走らなきゃ叫び叫び なんだよね…   

トホホ…(x_x;)



まずは朝のミーティングメモ

と、称してただ訳も無くチョキサインしただけ音譜


mikochan-ojisanさんのブログ-ミーティング



でもさすがに「チームみ子ちゃん」合格ビックリマーク


皆み子ちゃんになりきっていますネー(笑)ラブラブ



mikochan-ojisanさんのブログ-み子ちゃん2

mikochan-ojisanさんのブログ-み子ちゃん3

mikochan-ojisanさんのブログ-み子ちゃん5

mikochan-ojisanさんのブログ-み子ちゃん1

mikochan-ojisanさんのブログ-み子ちゃん4

mikochan-ojisanさんのブログ-女性スタッフ


出発前の記念写真


mikochan-ojisanさんのブログ-スタート前記念写真

いよいよ出発!

晴れピーカンで暑い汗 暑い汗


mikochan-ojisanさんのブログ-スタート直前


暑い中夢中で2周目突入!汗

汗汗が目に沁みます(。>0<。)


mikochan-ojisanさんのブログ-2周目突入



以下、たすきリレー風景です走る人


mikochan-ojisanさんのブログ-たすき3

mikochan-ojisanさんのブログ-たすき2

mikochan-ojisanさんのブログ-たすき1



すぐ倒れる「へたれ」さん…(笑)

若いもんに気をつかう優しいみ子ちゃんおじさん音譜

(これは多分…パフォーマンス…?)


mikochan-ojisanさんのブログ-倒れこんだ人


み子ちゃんも顔負けの仮装のオンパレードです音譜

皆楽しそうですねクラッカー


mikochan-ojisanさんのブログ-仮装1

mikochan-ojisanさんのブログ-仮装3


mikochan-ojisanさんのブログ-仮装4


mikochan-ojisanさんのブログ-仮装2



そんなこんなで時間切れ寸前!最後の1周ですビックリマーク

思わずバンザーイ合格

mikochan-ojisanさんのブログ-ラスト周


夕暮れ迫る中…

ラブラブ皆で記念撮影カメラ
mikochan-ojisanさんのブログ-全員集合

み子ちゃんおじさんは結局5周走りました合格


全員で50周はいったかな??

本当にお疲れさまでしたチョキ合格


ちなみに…

出場者の中で唯一筋肉にならなかった人は?






正解は?






み子ちゃんおじさんでしたビックリマーク(笑)