このブログは、自閉症スペクトラムで支援級の息子の中学受験にむけて日々の生活を書いています。専門家ではないので、こんな家もあるんだと気軽に読んでもらえるとありがたいですニコニコ



こんにちは。

今日はすごい豪雨ですね。

小学校は最後までありましたが、帰宅は集団下校になりました。


事情があり迎えに行けなかったので、息子は下の子を一生懸命(息子なりに)守りながら全身びしょびしょになりながら頑張って帰ってきました‼️


玄関まで帰ってきたら「怖かったよ~」と言いながら大号泣でした。大雨で家がふっとぶかもと怖かったみたいです。家は大丈夫だよと伝えたら、クラスの子の家は大丈夫かな?と心配していました。

今日は大雨でしょぼーんとすることがわかっていたので、おやつはプリンアラモードを準備しました。
楽しそうにデコレーションしていたら怖さは、ふきとんだみたいです爆笑

今は落ち着いて、大雨のニュースを見ています。
よく、がんばったね😃