ひらめきの金銀花 | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

 

 

私の気分転換と言えば歌を歌う事かな。

 

私の秘めた才能って何よ😕

 

七十年生きててもまだ分からんよ。

 

才能なんて有るんかね。

 

有るとしたらここまでハッピーに生きて来た事でしょうか。

 

気分が乗らない時でも歌えば楽しい私です。

 

金銀花の花の季節です。

 

 

私の名前の由来の花よ。

 

別名スイカヅラと申します。

 

今が盛りのこの花の様に私も全開楽しみましょう😌

 

歌を歌って気分を変えることにいたしましょう⭐️