本当の気持ち診断やってみた♪ | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

 

ピンポーン、大当たりです。

 

今日は夏みたいに暑い日。

 

さっき昼飯食べたらもう眠たくて堪らなーい。

 

でも明日からゲストが来る予定なんです。

 

それも大勢。

それで布団を干しています。

 

天気悪かったし、黄砂とか色々で布団干せなくて申し訳ないと思ってました。

 

でも今日晴れたので思いっきり干したんです。

 

その布団をしまったり洗濯物を取り入れたり掃除機かけて明日の準備が

色々ございまして、

 

本音は昼寝💤

 

でもホスト側としては準備も必須なんですよ。

 

昔から言うでしょう。

 

備えあれば憂いなしってね。

 

お迎えの準備さえ整っていれば後はゲストと一緒に楽しめる、

 

けど今昼寝を貪ると

 

お客のお産丼に明け暮れるでしょ。

 

それは面白くありません。

 

今は眠たい気持ちを押し込めてさあ、あと一働きして来よう。

 

今日は近所の友達の家で娘の誕生パティーもありなので

 

その時間までには予定を済ませたいのです。

 

こんな時こそ力を出しましょう⭐️