#急に寒くなった | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

急に寒くなった

 

急に寒くなりましたね!

 

ウールのスカートを出して穿いています。

 

このスカートは自分で作ったものですが、実は汚れが目立つようになって

 

もうお払い箱にするしかないかと思っていたのです。

 

でも昨冬に思い切って縫い目を解き裏表を逆にして縫い直してみましたの。

 

見れば裏側は汚れもさほど目立たなかったので試しにリメイクしてみました。

 

今まで裏だった面が表になって何となく新しいスカートが出来た気分です。

 

何しろこの生地はイタリア製で触り心地も暖かさもとても気に入ってました。

 

だからこのまま廃棄は勿体無いし思い切ってやってみて良かったです。

 

あと三年は着れそうですよ。

 

寒くなったらやっぱりウールのものが暖かくて好き❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する