キューちゃん作った | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

 

キュウリのキューちゃん、久しぶりに作りました。

 

ご無沙汰しています。

 

あっという間にお盆になってしまいましたね。

 

今年の夏は本当に酷暑で、今日も熱中症警戒アラートが出ています。

 

 

私の暮らす山里は雨が少なく昨日までほとんど雨が降りませんでした。

 

でもきゅうりの出来は良くて毎日4、5本収穫しています。

 

そんなキューリを大量に消費する為、この間何年ぶりかで作ったキューちゃん。

 

この前友人が来訪した時にも大活躍。

 

みんな美味しいって喜んでくれました。

 

あれから一週間が過ぎ冷蔵庫の中にまたきゅうりが溜まっています。

 

今日もまたキューちゃん作るしかない様ですわ☆