連絡を待つ | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

自分の思い通りに物事が進む

 

 

今日のおみくじ大吉です。

 

雨降りだけど、心を穏やかに連絡を待てと書いてあります。

 

連絡?

 

はて、連絡はどこから来るのでしょう。

 

当てにしている連絡は今のところない訳ではないけれど、

 

もしかしたら知らずに懸賞に当たっていたとかならいいなぁと

 

期待してしまいます。

 

懸賞に応募はしてないけどね。

 

いきなり貴方宛の莫大な財産が、なんてことになったらそれは詐欺に違いないでしょうよ。

 

 

連絡ねぇ。

 

誰か連絡してくださいな。

 

雨降りでキッチンの掃除でもしようかなと思っているのに

 

猫が膝に乗って動きません。

 

今暫くはじっとして置いてあげましょう。

 

 

外は雨降り、今日はお外に出られません。

 

本当か☆

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる