前世診断やってみた☆クジラだってよ | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

あなたの前世は・・・

大海のくじら

 

 

大海の鯨か、スケールデカいね。

 

この前は大草原のライオンだったし。

 

結構大物感有りますね。

 

前世はいろんな所で大物だったとしてもさ、じゃあなんだよ今世は、、、、って事よね。

 

大器晩成って一体私が何歳だとお思い?

 

ちょっと今から大物になる時間は無いでしょう。

 

イヤイヤ別になりたい訳では無いけれど続けて各界の大物だったと言われるとつい比較してみたくなるものですわね。

 

そうか、そうか、動物のレベルでは大物だけど人間界じゃまだまだ下っ端って訳?

 

それでも私は生きて行く。

 

そうしてお絵描きに夢中です。

 

フィルター機能で文字に縁取りして見ました。

 

毎日覚える事があって新鮮です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

前世診断をやってみる