緑の季節が始まった | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

気づかぬうちに誰かを救う

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

しばらくぶりの更新です。

 

そうこうしているうちに四月ですね。

 

先月末から今週の火曜日まで来客が続いておりました。

 

桜は満開で花桃まで咲きお客は皆大喜び。

 

一緒に遊んでいるうちに一週間はあっという間に過ぎました。

 

歌の仲間はもう付き合いも長いので気兼ねなく

 

家族が帰ってきたような気持ちです。

 

 

 

 

今年はいろんな花が一気に咲き乱れた春でした。

 

初夏のような陽気に誘われて色々な花が一斉に咲き出すなんて

 

思いもかけなかった今年の春。

 

そのあと二日間雨が降り続くとあたりは一面緑の世界に変わります。

 

この時ってまるで魔法をかけたみたいです。

 

昨日まで枯れ草色だった大地が鮮やかな緑色に変わるんですよ。

 

冬は終わったんだなぁと実感する瞬間です。

 

 

ブルーベリーの花もこんなに大きくなってます。

 

 

 

桜が終わっても庭はまだ花盛り☆