え?そうなの。 | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

梅雨らしい空模様です。

 

ゴールデンウィークのすぐ後くらいに草刈機を使って草刈りをした後から

 

右腕を痛めてそれがいまだに治りません。

 

これから整骨院へ行ってきます。

 

どんな診断が下されるでしょうか。

 

多分腱鞘炎かと思われます。

 

時間が来ました。

 

では行ってまいります・。

 

   

 

 

と言う事で行ってきました。

 

行ってビックリ。

 

整骨院のおっちゃんは筋肉じゃなくて首のこりからくる神経痛だと言うのです。

 

ホンマかいな。

 

とりあえずそういう見立てで電気の治療を受けてきましたが、

 

刺激は強く終わった後今になっても眠たくてたまりません。

 

 

しばらく通ってみようかと思うけどいまだにチョット信用できない気がします。

 

帰ってから

 

昨日作ったミカン観点を食べました。

 

 

この前夏みかんや甘夏をいくつかもらったけど

 

余り食べないので寒天で寄せてみました。

 

適当に作ったら甘さが殆どない観点になってしまったので

 

黒蜜を作ってかけてみたらこれが案外美味しくて

 

連れ合いにも大好評でした。

 

 

良かったわ、一人で片付けるには大量過ぎます☆

 

 

早く右手を自由に使えるようになりたいです☆☆