わたしは何で出来ている!?成分チェッカー | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

 

あなたの成分は・・・

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

みんなの投稿を見るボタン

 

寒くて暗い一日です。

おみくじシリーズが終わって今度は成分チェックですって。

 

成分チェックってどう言うこと?

カルシウムがどれだけ有って

ビタミンの量はどれほど有って、

とか、

そんな成分どうやって判るのか?

そう思ってクリックしてみたら

予想とは全く違う結果が出てきてびっくり。

 

何だそう言うことでしたか。

 

へー、そうなんだ

わたしって天才肌タイプだってよ。

 

果報は寝て待てってことかしらん

 

クリスマスから四日間

冬休みを取りまして友人と忘年会の梯子をしました。

久し振りに会う人が多く

感激しまくり、

いっぱいお喋りして昔みたいに夜っぴてお喋り。

幾つになっても一緒に楽しめる友があるのが幸せです。

 

疲れ切って今日は年末というのに何にもしないでゴロゴロな一日。

寒いし、暗いし、それが正解でしょう。

 

それではみなさん

来年もよろしく☆