2021年残りの運勢は・・? | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

2021年残りの運勢は・・?

31日みくじ結果画像

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

こんにちは😃今日の御籤はコレでした。

 

平和な恋に巡り逢いたい私です。

 

あらセブンの婆ちゃんが恋って何よって突っ込みたい所ですが、

実は昨日朝からちょっと頭にくる出来事が有りまして、

 

最終的に夜に爆発。

私はあなたにどうしたら良いか相談しているんじゃありません。

ただ、こう思ってるからそうしたいと

自分の思いを述べているだけですので

ああそうなのね、と

さらりと聞いて欲しいだけ。

 

なのにね、どうしたら良いのか真剣に考えて

 

ああしろこうしろって煩く言って

最後にはネットばかりで運動しないからって

言ってくる、

 

そのアドバイス、求めてないし。

と言っても通じない。

 

ああ、平和な恋に巡り会いたいわ。

 

でもね、今朝になったら毎日マッサージをして治してあげるから

怒らないでって言うのよね。

 

優しいんですよ、ホント。

 

欲張らなければ叶う夢もあるらしく、

それって何だろうと、

ちょっと探ってみたい昼下がり。

 

そうそう、この間思い切って

髪の毛を切りに出かけたんです。

 

三軒行ったのに全部休み。

 

知らなかった私が悪いのですが月曜日って美容院も理容院も

休みが多いんだってね。

 

長いことお世話になっていないので気が回りませんでした。

自分の思いだけで突っ走る傾向があるかも知れません。

 

気をつけよう年の暮れ☆