2021年残りの運勢は・・?ソノ四 | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

 

2021年残りの運勢は・・?

31日みくじ結果画像

毎日引きたい御神籤。

 

でも考えたらアメバに暮らしを誘導されている様な気がして来ましたわ。

 

だって、御籤に

思い切りが大切、なんて書いてあるのを見ると

そうかヤッパリ今日にも髪を切る方がいいかな、って

決断しそうな勢いです。

 

いや実はね、もう随分前から髪を切りたいと言う願望を抱えてはいるのです。

ところが現実は

少しも腰が上がりません。

 

本当は切りたくないんじゃ無いの?

 

なんて事は有りません。

どなたかが、あ、そうじゃ此処で今切ってあげるよと言ってくれたら

すぐにお願いするでしょう。

でも腕に覚えのある人に限りますけどね。

 

 

結局のところ優柔不断な自分って事でございます。

 

でもだからと言って

御籤に書いてあるからとか、親がうるさいからとか、

旦那に言われて仕方なくとか、

他力本願で行動するのは辞めた方がいいかも知れませんね。

 

何事も自分で決めないと

御籤のせいで人生狂わされたはって言い訳が成り立ってしまいます。

 

毎日おみくじを引くとコレを書いている人の思う壺にハマりそうな

嫌な予感の裏側には

ハマって見たい誘惑も隠せません。

 

人生の生き方を他人の言葉に委ねるとどうなるのでしょうか☆