心のままに | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

こんにちは

 

雨の予報なのに晴れて来ました。

 

一昨日、友達と一緒に川歩きに行き石ころの上を歩いたんです。

 

河原の石ころの上を歩くのは結構な運動になります。

 

平坦じゃないでしょ。

 

大きな岩を登ったり、あっちの石からこっちの岩へ飛んだり跳ねたりするのです。

 

それで、今日は普段使わない足の筋肉が悲鳴を上げています。

 

今年の初めに、縄跳びを始めちょっと無理したのか膝が痛むようになってしまいました。

 

それから朝の運動がちょっと疎かになったせいで

 

足が弱っているのを感じます。

 

一日河原を歩いたくらいで足がだるいと弱音を吐くなんて

 

つれ合いにお説教されそうです。

 

彼は毎日のように川へ行って石の上で足のトレーニングをして居るからね。

 

大腿骨骨折のがん患者の方が元気です。

 

雨が降ったらのんびりしようと思ったのに

 

天気はすっかり回復しています。

 

ウーン、

 

畑の草取りしようかな。

 

 

 

 

心のままに過ごしましょう☆