れとろだけどおきにいり | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

こんにちは

昨日の記事、アプリで遊んでみたんだけど余りはっきり見えてないですね。

やり直したのがこちら




それにこんなこともやって見ました。




去年の秋に友達から貰った古い掃除機です。

佇まいからしてレトロな感じ。

以前買った新品の高い掃除機が、六年で壊れました。

修理は百キロ先の営業所まで持ち込みの上二万円位かかりそう

と言うことで、それ以来ホウキで掃除を続けていました。

ホウキと雑巾でする掃除も悪くなかったけど、

友達がわざわざ届けてくれたので今はこのレトロ掃除機でお掃除しています。

使ってみると古いのにパワーがあり、

見かけより軽くて使いやすいのです。

それになんといっても付属品の収納が一体化しているのは便利で気に入ってます☆