朝焼け | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

おはようございます😃

朝一番に記事を書いたのにアップされていませんでした。

どういう事?

朝焼けを見たんです。

久しぶりだったのでその感動を書いたのにね。



正月以来良いお天気が続いていてこんなに暖かくていいのだろうかと、

ちょっと先行きが心配な気持ちでいましたら、

木曜日からの天気予報を見て蒼ざめています。

一週間ずっと雨と雪マーク。

降水確率も高くて本気で降るぞという感じ。

雨が続くのは勘弁してよ。

大寒なのだから少しは寒くても我慢します。

もうすぐ春かと思えば心もウキウキ。

でも気温もたかいのよ。

これから先はどうなっちゃうのでしょう。


私たちは真剣に気候に影響を与える環境問題を考えるべきなんじゃないでしょうか☆