これニュースじゃないの? | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

れいわ新撰組の選挙演説会

ものすごい人が集まっています。




これってニュースじゃないのでしょうか?

どうしてこの現象をテレビで放映しないのか?

安倍総理の演説にヤジを飛ばしただけで

警察に連行されてしまうって

おかしな話が現実になっています。

安倍総理は国会で

めちゃくちゃなヤジを飛ばすので有名です。

国民は国会中継なんて見ないから知らないのですね。

自分がヤジを飛ばされるのが嫌なのに

人にはヤジを飛ばすのが好きなんて

嫌な性格ですね。

それに皆さん聞きましたか?

なんと応援演説で

「お父さんは恋人と、お母さんは昔の恋人を探して一緒に選挙に行きましょう」

といったらしいです。

意味不明ですよね。

演説で述べている様々な自分の功績も嘘が多いのです。

こんなひどい国家首長にははやく退陣して欲しい。


それよりなにより、自分の意見を大きな声で発することができないなんて

自由国家とは言えません。

明日はいよいよ参議院議院選挙です。


国が変わろうとするその瞬間を見たくないですか?


私は山本太郎を応援しています。


どうか皆さん、比例代表の二枚目の紙には

山本太郎の名前を記入してください。


よろしくお願いします。


選挙に行きましょう。