遭難猫を保護する♪ | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。



この間から探していた遭難猫を保護しました。

フワフワの毛長ネコちゃんです。



お腹が空いているらしくエサを出すと身体を震わせて食べています。


今日初めてつれ合いがこのネコを見ました。


彼が云うには最初の日に見たネコもこのネコだったようです。



と云う事は第四のネコはいなかった事になるのでしょうか?


それにしても兄弟はあまり似ていないです。


でもこう云う事はいくらでもありますからね。


家でも五匹産まれて皆模様も色も違っていた事が有りました。


体系とか大きさとか違いも見えるんですけどね。


どうなんでしょう。


どちらにしても今発見したネコは一匹だけですからこのネコの行き先をまた探してやらなければなりませんね。


ネコの里親探しに追われる生活ですわ。