温もりが嬉しい季節♪ | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

台風が過ぎていきなり寒いですよ。

今朝は朝から薪ストーブに火を入れました。

一度部屋を暖めるとずっと居心地が良くなりますからね。


さっきまで火にあたってその温もりの気持ち良さにうっとりしてました。


今になってようやく雲の切れ目から陽が指してきた。

ああ、

これで安心。o(〃^▽^〃)o


薪ストーブの温もりはやさしい,でももっと偉大なのは太陽の温もり。


秋が一層深くなって来ましたね。





けれども10月になっても夏日を記録するような暑い日が続いたせいで今年は紅葉の便りが遅いようです。


私は標高1200メートルの峠を毎週一回仕事で越えて行きますが、

峠の紅葉もようやく始まったばかりですよ。

今年はどんな色も様を見せてくれるのでしょうか。

楽しみな毎日ですわ。




$星の輪ネットワーク

































人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村