鼻をクンクン♪子猫ちゃん | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

4月16日生まれの子猫ちゃん。

だいぶ活動的になって来ました。



今日はチョコレートを食べながら訪問をしたのですが、

一匹の子猫ちゃんがその匂いに反応して、

鼻をクンクンさせながらモゾモゾと奥からはい出して来ました。

$星の輪ネットワーク


明らかにチョコの甘い匂いに反応しています。

この子はミルクが大好きでしょうね。

毎日に4、5回は覗きにいくので子猫達も私の声や匂いに少し慣れた様で、

あまり吠えなくなりました。

母ネコの居ない時には頭を撫でたり身体を擦ったりしているけれど、

まだ外に連れ出す事はしていません。

母心はデリケートですからね。

かってに持ち出しすとどうなるか分かりません。

出来るだけ自然にしておいた方が好いでしょうね。


それでも自分から歩き回るようになっているのでもう少しかな。

一月経てば外に出て来るようになるでしょう。

どうですか、皆さん。


里親になって頂ける方が有れば連絡ください。

$星の輪ネットワーク


首を長くして待ってます。

よろしく。

白4匹とミケ1匹います。



$星の輪ネットワーク





















にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ