私のココナッツマカロン☆ | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

おはようございます。

昨日の夜雪が降り始め,朝起きたら銀世界が広がっていました。

雪は止んでいて朝日はきれいでした。

辺り一面白いのでまぶしい。

雪解けの水の落ちる音が大きく聞こえて来ます。

温かくなって来ましたよ。

今日作ったものと云うより、

昨日作ったものお見せするわね。


$星の輪ネットワーク


私のココナッツマカロンです。

作り方はこちら右矢印究極のヘルシークッキー」



ココナッツとくるみ、アーモンドスライス、ピーカンナッツがふんだんに入っていますよ、

サクサクッとした食感と、ほのかな甘味。

ナッツ特有のあと引き感たっぷりのヘルシーなクッキー。

プレゼント用です。


このクッキーは誰にあげても喜ばれます。

手作りならではのお菓子ですものね。ニコニコ


























にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ