柚子の種化粧水☆ | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

こんにちは。

午後になって雲が少し切れて日が差し込む様になり、やっと寒さも一段落。

本当に今年は寒いよね。


寒さと共に乾燥もひどくて、


普段は化粧品の類いを一切使わない人だけど、この所柚子の種の化粧水を塗っています。


これは自分で作ったものなの。

2,3年前に初めて作ってとっても調子が良いものだから毎年作っています。

柚子関係の記事を良かったら読んでみてね。

「柚子」

お世話になります☆種の力」

「柚子「種の力」」


去年は柚子茶を仕込む時期も遅れてまだ一度も飲んでいません。

寒い日にはピッタリなのにね。


タイミングずれてます。ヾ(@^(∞)^@)ノ


柚子の種にはお世話になってます。



いいですよ。


柚子の種化粧水。


お肌ツルツル。

心もウキウキ。

音譜 音譜 音譜


高い化粧品を使う必要はありません。

柚子の種を使って自分で保湿成分たっぷりのナチュラルジェルを作りましょう。



アルコールに弱い人には水で成分中出もオーケーだそうですよ。チョキ


































人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村