紅葉見物♪ | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

昨日は素晴らしい秋晴の下、

長野県と愛知県の県境にある茶臼山へ行って来ました。

$星の輪ネットワーク


山の麓には小さな池。

茶臼山の頂上付近はもうだいぶ落ちていましたが、途中のドライヴウェイは紅葉真っ盛りです。



星の輪ネットワーク






星の輪ネットワーク





星の輪ネットワーク




星の輪ネットワーク




星の輪ネットワーク



星の輪ネットワーク



星の輪ネットワーク


星の輪ネットワーク






















頂上からの眺望。


$星の輪ネットワーク













リフト上から、頂上付近。


$星の輪ネットワーク





















リフト片道300円。

帰りは雪の無いスキーのゲレンデを歩いて下りました。

スキー場からの眺めです。

茶臼山に向かってのんびり山を下りるのも気持ち良し。

途中でゴロンと一休み、みかんを一個食べました。

星の輪ネットワーク


星の輪ネットワーク


星の輪ネットワーク
















熟女三人で、

かしましく楽しい一日でした。

たまには女子会もいいね。ニコニコ


































ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ