テルミーの季節です♪ | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

先日、久しぶりに会った友がテルミーをかけてくれました。

誕生日プレゼントかな。(≡^∇^≡)

気持ち良かった。o(^▽^)o



翌日は私が彼女にかけてあげました。

交換セッションというわけです。



この時期は寒くなく、暑過ぎもせず、蚊も少ないので全身テルミーをかけるにはうってつけの季節です。

そうだ、こんな季節の良い時にテルミーをかけないなんてもったいない。

とそれからは、

毎日テルミー、かけてあげてます。

昨日は「テルミーかけて」と近所の友が来たりして、本当にテルミーの毎日だなあ。

今夜もこれからつれ合いにかけてあげようかと、、、。

ラブラブ





台風が近くなって来ているのでしょうか。

雨脚が強くなっています。

が、その割に風が吹かないのと、台風にしては空気が冷たくて、あまりそれらしく感じません。

テルミーって何と、思った方は

イトオテルミー のこうしきWebサイトを見てね。

健康の為の知恵がまた一つ。






先ほどまで階下で走り回っていた子猫達が今は静かです。

お母さんのおっぱいでも取り合っているのでしょう。

先日1週間ほど会わずにいたので大きくなったのにビックリしてます。

家の子猫達。




里親を探しています。

どなたか、可愛い子猫を飼いたいと思っている方、ご連絡下さい。



$星の輪ネットワーク




















にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。