今から歌う☆ | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

今日はね。

近所の友のお誕生日。

ロールケーキを作りました。

生クリームと、本当はイチゴを使いたかったのに、

手に入リませんでした。・°・(ノД`)・°・

で、代わりに何にしようかと、迷ったあげく、

この間、畑で採ったルバーブを使う事にしたのです。

といっても、ほんの少ししかなく、

砂糖煮にしたらもっと少しになっちゃた。

何か他に相性のいいフルーツはないかと、考えたけど手持ちが無い。

無い袖は振れないのあきらめて、

生クリームとわずかなルバーブの砂糖煮で、

ロール、ロールしてみました。

さてどんなものになっているやら、

切って見るまで判りません。

これから出かけて、

今日はあちらでパーティーです。

皆で歌ってから、お食事とケーキの集いなの。



それでは、

みなさん、

グッド、イヴニング 音譜