近在探訪♪ | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

おはようございます。

今日もいい天気。

温かな陽気に、小鳥のさえずりにも春の喜びを感じます。

ということで、

今日は近在探訪。

春めいてくる季節のなかに、まだ残る冬を探しに出かけます。

朝、いきなり今日はドライブに行こう,とつれ合いのお誘い。

あんまり急だったけど、

この人ってこんな風なんです。


お天気もいいし、why not?

まだ行った事の無い、名もない谷を巡ってみましょうか。


私たちの暮らしている地域は、観光名所という所は特にありません。


でも、

人々が普通に暮らしている,山や谷が何気ないのに美しいのです。


特に秀でたものでない、普通の美しさを発見するのが好き。

今日はどんな冬の光景、春の光景に出会えるのか、楽しみだわ。


では行ってきます。


皆さんも良い午後をお過ごしくださいね。ニコニコ










にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。