お土産パン失敗。 | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

おはようございます。

週末に出かけておりました。

その時に持って行ったパンを、金曜日に焼いたのですが、あまり格好良く出来ませんでした。

見た目より味、がモットーの私ですが、お土産用には少し気を使っています。

だけど今回は失敗。


作ったのは小豆パン。

小豆パンは型に入れて焼いてます。

いつもは二つに分けて、二つ山の山食風。

だけど今回は分けずに、真ん中に一本クープを入れてみたのです。

それが上手くいかなかったんんですね、残念。(´・ω・`)


この日はいつものパンとアップルパイも作っていたのでやる事いっぱいでした。

ちょっと手を抜いたかな。(*゚ー゚)ゞ

$星の輪ネットワーク


小豆の混ざり具合はまあまあだったわ。( ̄▽+ ̄*)













人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。