梅雨入りしました。 | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

雨
梅雨入りしました、甲信地方。

去年より早い。

グリーンピースの鞘が大きくなり始めた所。

これから実がふくらもうという時だから、本当なら雨は欲しくないのです。

でも自然の流れには逆らえないし、

今年のグリーンピースはどうなるのでしょうか。




台風が近づいてきているようです。

昨日からの雨は台風の影響かな、と思っていたけど、

梅雨入りだったのですね。

だからか・・・

今日は肌寒かったの。

台風の南風が恋しい・・・・・・ワo(^-^)o

長野県でもあちこちで放射性物質が検出されているそうですよ。

あなたのところは大丈夫?