大変でしたワ。 | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

いやあ、

どうも。

ご無沙汰してます。

気持ちとしてはそんな感じなのです。

この何日か頭を悩ませていた事が、やっと今日解決できたものですから。

その事が頭を占めている限り、

パンの話や、マッサージのことを考える余裕もないのです。

そんな状態で記事なんか書けるわけないですよね。



実はネット上でお店を出そうと思っているんです。

それで試みのページを開いたのですが、



アメバではないところなのですよ。


全部最初からブログ作りを始めたようなものです。

ガイドブックも無しだったから、

大変でした。


でも

勉強になったかな。

たのしかったですよ。


PCに、かかりっきりの日が二日間くらいあって、

つれ合いもご機嫌斜め。

あっちをクリック、こっちをクリック。

何度クリックを重ねたことか分からないくらいクリックしました。

頭にきたことも何回あったかしら、

もう少しで窓から放り投げるところ。


で、それがやっと

出来たのです。ヾ(@°▽°@)ノ


あ、そうだ。

ブログのデザインを変えてみました。

前の金魚の絵が結構人気あって、

いつも人気記事ランキングの10位以内に入っていたのです。

だから、皆さん見たいのかなと思って、

キープしていたのですが、

最近人気が落ちてきているようですね。


そこで、

今回はヒーリング・グリーン。


年末年始、テレビやショッピング・エリアなど、

周りから視界に入ってくる色が、

普段よりいっそう色濃く眼に迫ってくるシーズンです。


メディアを見ることの多い季節に、あなたの眼に優しいヒーリング・グリーンはいかがでしょうか。

お楽しみくださいね。


素敵な夜が始まるように・・・・・・音譜





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ ランキングに参加しています。クリックをお願いします。Thank you ☆