今朝のパン☆巫女淵酵母 | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

こんにちは。

アルバム作りで、結構時間をとられてしまいました。

画像をアップしたりする仕事はずいぶん時間のかかる仕事なんだと実感しました。

ただ、

やってみると、それなりに画像をアップする仕事の要領を覚えることが出来ました。

この経験が、

実際に役に立つ日がくるでしょう。

あ、今朝のパン、

ねー、

スペルト小麦粉がなくなりかけていたので、

今回のパンはミックス。

ハルユタカ強力粉が三分の一くらい入ってますが、

このブレンドがとても良かった。

ちょっと類を見ない美味しさ。( ̄▽+ ̄*)


水加減も日本人好みにリュスティック。


私はこんな感じのパンが一番好きですね。

今日のパンは二重丸の花丸。合格

巫女淵酵母でした。

$星の輪ネットワーク









人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリック、お願いします。Thank you キスマーク