紅葉の赤と黄色+みどり | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

[紅葉] ブログ村キーワード

山里は紅葉しています。

昨日仕事に向かう途中で通りかかった神社、

イチョウの黄色と対するつつじの赤がバランス良く降り注いで、

こんなきれいな落ち葉のカーペットになりました。
$星の輪ネットワーク




$星の輪ネットワーク


通勤の途中、1600メートルの峠を越えていきますが、

峠のこちら側の落葉松はもう茶色くなってますが、向こう側はまだ黄色です。

$星の輪ネットワーク



$星の輪ネットワーク


秋の山に見える赤には心かき立てられます。星の輪ネットワーク



星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

$星の輪ネットワーク





これは、橋の上から見た谷の映像です。

緑の木々と紅葉の山の間に

白いしぶきを上げて流れ落ちる滝のように見える沢があります。


そして、紅葉の中にも

常緑樹、エバーグリーンは光っていますよ。
 
$星の輪ネットワーク



自然の色にこころいやされますね。


秋色満喫の日々です。


たましいの栄養は、

体のために必須です。











人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリック、お願いします。Thank you 音譜