ご飯パン | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

巫女淵酵母、益々元気。

気温が上がってきたので発酵が進みます。

昨日夜9時ごろ、生地をこねましたが、今朝6時にはもう、発酵オーバー状態。

最近、玄米ご飯が残ると、パンに混ぜ込んでます。

玄米ご飯パンです。

それが美味しいの。ニコニコ


ところが昨日はちょっと多めに残ったご飯を、エイットばかりに全部入れちゃったの。

ご飯が多すぎたかもしれない。


実は、今からオーブンに入れるところ。

ご飯の分だけ、用量が増えたので焼時間は少し長めにしたほうが良いかな。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:

今日は、これから仕事に出かけます。

一時間くらい山道をドライブですが、緑いっぱいの空っぽの道を行くので結構お気に入りのコースです。

今からね、出勤の準備に入ります。

ご飯入りのパン、たぶん写真を載せるまで時間が足りません。

うまく出来たら今夜にも・・・・(^_-)☆



今日もよい天気になりそうですね。

つれ合いは川へ、私は仕事。


では行ってまいります。音譜








にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村