ねこのこみみ サプライズ | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

[猫のいる生活] ブログ村キーワード<キーワード/a>


家の猫事情をつづっています。

夜中降り続いた雨が夜明けには上がって、朝からすばらしいお天気になりました。

朝、いつものようにオイルプディングをしながら、縁側にいくと、Σ(・ω・ノ)ノ!

倉庫の中からかわいらしい猫の赤ちゃんが、ミー、ミー、いいながら出てきて、柔らかな初夏の朝日を浴びて遊んでいるのです。

その横で、一歳になる家の公認飼猫ユーキがびっくりした顔で子ネコたちを見ています。

わたしもびっくり。

だって倉庫に猫の赤ちゃんがいるなんて考えても見なかった。

でも、今思えば考え付くことも出来たんですよ。

だって私たちがタイへ行く前、確かにグレーは妊娠していたのです。

だから、ここで産んだ可能性も考えてみるべきでした。

帰ってきたのが4が17日ですから、その時にはもう産まれていたのかも知れません。

多分そうでしょう。

私たちもタイにいるときには「もしかして、猫の子どもが産まれているかも」とそのことを話題にしていたのです。

なのに帰ってから、子猫の影も形もないものだから、そのことはすっかり頭の中からきえていたのですよ。実際のところ。(〃∇〃)

それが突然、こんなになって目の前に現れちゃったのよ。


$星の輪ネットワーク

メチャかわいいのさ・・・・

ママと・・・・・・・

$星の輪ネットワーク

次は、スペシャル。
この子たちの父親がこの子と同じ目を持っています。ブルーとグリーンの目。
でもこの写真ではブルーと茶色に見えるけど・・・・・( ̄▽+ ̄*)

$星の輪ネットワーク

子ネコのことが私たちに見つかってしまったので、ママは皆をどこか安全なところに隠してしまいました。

今はどこにいるのかわかりません。が、そのうちに遊びに来るでしょう。

全部で5匹です。










にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村


src="http://cat.blogmura.com/img/cat88_31.gif" width="88" height="31"

border="0" alt="にほんブログ村 猫ブログへ" />


href="http://cat.blogmura.com/