みーこです照れ

 

 

 

 

 

先日は姑の2回目のワクチン接種

 

 

 

 

1回目は副反応どころか

そのままお墓参りに行って

墓石にのぼってお墓を掃除・・・滝汗

 

 

 

 

やっぱり最強な姑だな

そう思ってたのですが

 

 

 

 

お昼に夫が病院に連れていき

そのまま仕事に行きました

 

 

 

 

「2回目は副反応が出るかもしれないから

今日はおとなしくしてなよ」

 

 

 

 

夫にそう言われても

またガチャガチャと玄関を開けていたのですが

 

 

 

 

2時間くらいすると静かに

 

 

 

 

疲れて昼寝してるのかな

 

 

 

 

静かに越したことはないので

そのまま放っておきました

 

 

 

 

夕方になってもし~んとしてるので

一度様子を見に部屋に入る

 

 

 

 

「注射打って何ともないの?」

 

 

 

 

その時はゴロゴロしてて

「うん、全然」

 

 

 

 

そう言うので

あ~やっぱりなえー

 

 

 

 

そして夫が帰ってから夕飯の時間

 

 

 

 

呼びに行くと寝ていたのか

フラフラと出てきました

 

 

 

 

座ってぼ~~っとしています

 

 

 

おかずを取り分けようとすると

「いらない」

 

 

 

 

夫が「調子悪いの?」と聞くと

しばらく考えて「う~~ん」

 

 

 

 

どっちなんだ真顔

 

 

 

 

熱はなさそうだけど

何より食欲がないと言うし

だるいみたいなのでそのまま寝かせることに

 

 

 

 

何十年ぶりに姑の調子が悪くなったのでした爆  笑

 

 

 

 

何せ最近ぼ~~っとしてることが多くて

体調も悪いんだか悪くないんだか

わかってるのかな?

 

 

 

 

とにかくこの日だけは

姑が家にいても静かなのでした

 

 

 

 

はい、次の日から

またウロウロ始まったので

安心してください笑い泣き

 

 

 

 

むしろ、もう少し効いてて欲しかったくらいですショボーン