みーこです照れ

 

 

 

 

 

 

一部のご年配の方に多いんですか?

それとも若い人もいるのかなぁ

 

 

 

 

 

真っ暗な中でテレビを見る

 

 

 

 

はい、言うにもれず

うちの姑もそうなんです

 

 

 

 

お風呂に入るように言おうと

部屋を覗くと

真っ暗滝汗滝汗

 

 

 

 

テレビだけが光ってるので

一瞬いないのかとおもうけど

 

 

 

 

いる!!滝汗

 

 

 

 

布団に潜り込んで

見ている時もあれば

 

 

 

 

椅子に座りながらボーっと見てる時も

 

 

 

 

気配がないので

一瞬ドキっとします笑い泣き

 

 

 

 

そんな暗い中で見てると

目が悪くなるような気がして

何度も言ったけど

もちろん・・・・です

 

 

 

 

今日は暗がりで突然

 

 

 

 

「みーこちゃん、田村正和って誰??

死んだって言ってるけど」

 

 

 

 

マジですか?滝汗

 

 

 

 

田村正和って

あの天下の田村正和ですよ

 

 

 

 

知らない世代なわけないでしょう?

 

 

 

 

どうやらすっかり忘れてしまったようです

最近テレビに出てないけどさ

 

 

 

 

暗がりとダブルで恐ろしいわwww笑い泣き