みーこです照れ

 

 

 

 

 

夫が手術の経過で念のため連休

それでも経過は順調みたいで

家でも普通に過ごしてます

 

 

 

 

助かるのは姑のこと

 

 

 

 

1人でいると私に集中してしまうけど

私、夫、娘の3人体制だと分散するので

少しは気が楽です

 

 

 

 

私と娘は2階に避難しているので

1階でパソコンをやっている夫に

姑がターゲットにして絡んでいます

 

 

 

 

「手術は痛かったのか?」

「どうやってやったのか?」

「お金は大丈夫だったか?」

 

 

 

 

などなど真顔

 

 

 

 

自分の親だし

たまにだからいいでしょう爆  笑

 

 

 

 

姑がグランドゴルフに行く際は

夫が逆に質問攻め

 

 

 

 

「携帯持ったか?」

「部屋のカギは閉めたか?」

 

 

 

そうすると姑は面倒になって

そそくさと出かけていくのです爆  笑

 

 

 

 

1日が終わり、

私が夕食の支度を始めたら

今度は私のところへ

 

 

 

 

「今日は○○(夫)は仕事遅いね~~」

 

 

 

おいおい!マジっすか!ゲローゲロー

 

 

 

 

今日の1日の夫との会話は何だったのか

 

 

 

 

「今日は休みで1日話してたじゃない!」というと

考えてからようやく気付いたようでした

 

 

 

 

ホント、進行してますね滝汗