みーこです照れ

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

 

ブログをリアルタイムであげたいのですが

記事が溜まってしまい(笑)

やや時差がありますのでご了承ください

 

 

 

 

本日は雨

 

 

 

 

それも私の嫌いな

降ってるような降ってないような

ビミョーな天気

 

 

 

 

なぜかと言うと・・・

 

 

 

 

はい、さっそく朝から来ましたよ爆  笑

 

 

 

 

「みーこちゃん!今日はこんな天気だけど

グランドゴルフやるのかな~」

 

私はグランドゴルフの班長じゃない! | 同居ストレスをどうにかしたい~ (ameblo.jp)

 

 

 

 

はい、飽きもせず今日も聞いてきます笑い泣き

 

 

 

 

「私はどんな雨模様でやるかやらないかわからないから

同じお仲間さんに聞いてみなよ」

 

 

 

 

前に集合写真を見せてきた時は

確か男女で15人くらいはいたはず・・・

 

 

 

 

それが誰もわからないのかよ~~笑い泣き

 

 

 

 

私が言ったので

姑は誰かの家に電話をしていました

 

 

 

 

するとその人もわからないとか

 

 

 

 

さぁ大変ガーン

 

 

 

 

聞いた人がまた誰かに聞き

家の電話があちこちからかかってきて

朝から鳴りっぱなしになりましたゲロー

 

 

 

 

そしてようやく中止が判明したようで

(大声なので聞こえる)

 

 

 

 

「みーこちゃん!今日はお休みで明日だって!」

 

 

 

 

「はいはい~おやすみ!!」

 

 

 

 

8時半だったのでもう一度寝なさいよ

そう嫌味を言ったのですが

 

 

 

 

目が覚めてしまったのでしょう

 

 

 

 

もう部屋の開き戸を

バタンバタンが始まりました~~

 

 

 

 

そして雨は無常にも強くなり

目が覚めてしまい

ゴルフが中止になった姑は

 

 

 

 

またしても玄関のドアを開けたり閉めたり

雨の様子を外まで確認しにいくのでした

(部屋からでも見えるだろうに!)

 

 

 

 

まさに暇な上に

雨で散歩にも行けない

 

 

 

 

こりゃ早々に2階に避難だわチーン