みーこです照れ

 

 

 

 

 

前にこんな話をしましたが

↓  ↓

ドアの開け閉めが多すぎる件

 

 

 

 

それとともに

いちいちうるさいのが

鈴の音です

 

 

 

 

なぜかいつもポケットに

鈴がジャラジャラついたカギを入れています

 

 

 

 

出かけるときに

忘れないようにと思ってるのでしょうが

廊下を歩くたびに

この鈴がジャラジャラいいます

 

 

 

その割にはそのジャラジャラを

玄関に差しっぱなしで出かけてるのが何度か滝汗

 

 

 

 

最初はね

鈴も少なくてチリンチリンくらいで

 

 

 

 

「あ!玄関で鈴の音がするから帰ってきた!」

 

 

 

 

まさにねずみが仕掛けた

ネコの鈴くらいに思っていたのですが爆  笑

 

 

 

 

いつからか鈴が増えて

それはチリンチリンから

ジャラジャラに

 

 

 

 

ドアの「バタンバタン」

玄関の「ガチャンガチャン」

自分の部屋の引き戸「バタンバタン」

鈴の「ジャラジャラ」

 

 

 

 

そして時々「ウゥ~~ウ~」という鼻歌滝汗

 

 

 

 

まったく

 

 

 

 

1人ブレーメンの音楽隊かっ!!

 

 

 

 

もうそういうアピールはいらないから

静かに一日を過ごしたいです笑い泣き