ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨







以前、意識のベクトルが自分だったのが外へ向き、

みんなの幸せ、この世の幸せを願えるような意識になっていることに気づいたある日。




私は、手を合わせてみました。




そう言えば、しばらく手を合わせること、

していなかったな…







先日、ありがとうや愛してるという言葉が
どれほど波動を上げるのに効力があるかに気づいてから、

もう一つ気づいたのが、この手を合わせるということ。




この行為自体が、

ものすごい…なんと言ったらいいのか分からないのだけれど、


良いのです❣️


↑本当に言葉が浮かばなかった(笑)







そして、私は姫巫女が初めてこのブログで発した言葉を、言ってみることにしました。



『全ての御霊の幸せを願います』




するとどうでしょう!




物凄い幸せな波動が広がっていき、

自分の中のエネルギーが広がっていったのです❣️




それだけじゃなくて!



なんと、私の内面にも同じく暖かくて、
神聖なエネルギーが広がる‼️‼️



なんじゃこりゃーーーラブ💖




🌸     ✨     🌸     ✨     🌸 



人の幸せ、世の幸せを願うということは、
自分自身も同時に幸せにすることにもなるんですね❣️❣️






たしかに、私という存在も、"この世界"に存在するのだから、この世界の幸せを願うことは、私も含めたこの世界の幸せを願うことなんだもんねー!!←早口言葉みたいになってしまった💦笑







以前にもお話しましたが、
お恥ずかしながら、私は人の幸せを別にあえて普段から願ったりはしていませんでした。



神社仏閣に行っても、
手は合わせますが、心の中で何を言っていたかというと…



せいぜい、"いつもありがとうございます"



くらいでした。





普段からお話させて頂いているので、
あえて願い事を話す事もありませんでしたし、
かと言って、特に願い事もなかったので、


ありがとうございます



かな?みたいな。



祝詞も心の中で唱えていますが、
人がいると長い時間いるのも気を使うので、
人がいないところでコソコソやったりしていますし(笑)



あ、平等院鳳凰堂の鳳凰に話しかけに行った時は、『誰だ!?』と問われたので、
名を名乗ったり今している活動のお話はさせて頂いたことはありましたけども!




でも、昔から神社に行くと、

たくさんの人の願いを日々聞いていらして、
神様もお疲れ様でございますmm



と神様に想いを馳せることが多かったので…(^_^;)



せめで私は願い事をしないようにしよう!とか、なぞの気を遣っていました(笑)💦








でも!



これからは、本当に、本心から
神社仏閣で、いや普段から手を合わせた時は


全ての御霊の幸せを願おうと思います❣️✨





だって、この言葉って、凄いんですよね!


この世の幸せを…とか
人の幸せを…とか言っちゃうと、

漏れが出てくるじゃないですか!!



あの世にいる人は!?神様は!?
人じゃない動物・植物は!?みたいな💦




でも、全ての御霊の…と言ったら、
本当にどの世の、どこの宇宙であろうと、

全てを願うことができるおねがい💖




我ながら、っと言っても、発していたのは魂の姫巫女だけど、
これは完璧な願い言葉だと

思いました(*^^*)❤️





自分の事だけを願って手を合わせる時よりも、

何百倍も神聖で高貴な波動が出るこの言葉。





ようやく、私もそのように思えるようになったのですね( ´ ▽ ` )泣✨




高尚なお坊さんとかも、それを願うじゃないですかー、なんで、世界平和とか絶対叶いそうもないことを願うんだろう?
一人が願ったところで何にもならないじゃないか!とか思ってたんですよね、実は笑い泣き




違ったんですね、違ったんですね‼️




全く、生きる姿勢が
違ったんですね✨🌈✨




魂とどんどん繋がって一緒になってくると
こんな感じになっちゃいましたてへぺろ💖




🙏✨





今日は、台風から皆様と皆様の大切な方々が守られますことを、お祈りしたいと思います。









今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています♪

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶので、あなたに徳が貯まります↓↓




✨✨全国神社仏閣巡り☆オラクルカードの旅✨✨
神様や仏様からのメッセージを皆様に向けて頂戴してきます!あの有名な神社の神様は何を話されるのか!?

⛩✨メルマガのご登録は、下の画像をクリックして頂けるとご登録ページに進みます✨⛩
 


気軽に読者登録(フォロー)もしてもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね